8月8日の「がま口の日」よりアウトレットセールを開催中!600本以上の口金をご用意しております。

イベント情報 comments(0) - 2号店の店長(ノリさん)
こんにちは!

2号店の店長、ノリさんです!

昨日の8月8日は「がま口の日」でした。

ハマラボでは毎年「なにかしらのイベント」を行っていたようですが、
本店では今年は行うことができません。。

そこで2号店で「アウトレットセール」を開催しようと相談しておりました。

本来ですと、もっと早く告知しなければならないのですが、まだ「告知」というのに慣れていないのでどのくらい前からすれば良いのか感覚的にわかりません。。

いつも遅くなってしまい恐縮でございます。。

今回は、奥さん(本店店長)の病院付き添いの関係もあって準備もなかなか進めることができずにおりまして、いつもよりもさらに遅くなっていたと思います。

「がま口の日」になんとか間に合わせたいと気持ばかり焦ってしまい、重要な「告知」を後回しにしたのは猛反省しなければなりません。。

次回より気をつけたいと思います!


今回の「アウトレットセール」は6種類の口金で合計600本以上を準備しました!
特に「27cm口金」は「ジャンク品」としての販売です。

本店店長に確認したところ、「カン」が「以前のタイプ」になっており倉庫に「2年間保管」していたとのことです。
そのため「アウトレット」よりもランクの低い「ジャンク品」としての扱いにしました。

他には「ベアネコちゃん口金」が大量にあります!
これは横浜から新潟に移転する際に段ボールに収納してそのまま忘れていたそうです(笑)
300本以上も忘れていたとは・・・。
まぁそれだけ忙しかったのでしょうね。

移転のときは僕も一緒に梱包などを手伝いましたが、ものすごい量の口金があったのでひょっとするとまだまだこういう「眠っている口金」があるかもしれません(笑)

それが見つかったら、また「アウトレットセール」を2号店でやりたいと密かに思っております(笑)


それでは、すでにスタートしておりますが宜しくお願い致します!







 
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM