ハマラボセカンドオープン記念!「親子口金」のアウトレットセースを行います!

イベント情報 comments(13) - 2号店の店長(ノリさん)
こんばんは!

2号店の店長、ノリさんです!


ハマラボセカンド(2号店)のオープンが19日に迫っておりまして、今は最終的なチェック作業をしております。


きちんとオープンできるのか、
きちんと注文対応ができるのか、

不安を上げればきりがありませんが、何事も前向きにトライしてみようと思います!


最近は自分のモチベーションをあげるために気になるアイテムがありまして。


これです。

修造カレンダー!

すでにもっている人もいるのでは??

書店やコンビニに行くたびに目につく。
ちょっと暑苦しい顔。

一歩間違えれば「うざい」というカテゴリーに入ってしまう。

でも不思議に引き込まれる「言葉」。



僕はまだ買ってないのですが、興味津々です!!

ちょっと落ち込んだとき、うまくいかなかったとき、
そういう日々のちょっとした「へこんだとき」に良く効くカンフル剤になってくれるかな〜って期待しております。

奥さんが退院したら「家に置いていいか」を相談しようと思います(笑)
勝手に飾ると怒られるので(苦笑)




修造からパワーをもらうまでは、自力で2号店の運営に注力です!


昨日のブログで予告として書かせて頂きましたが、ハマラボセカンドのオープンを記念して「アウトレット」のセールをしたいと思います。

本店店長に相談して、倉庫に眠っていた「親子口金」を出すことにしました!



サイズは19cmの親子口金です。
色はシルバー。
カン付きになってます。


この口金ですが、「アメ玉」では無いそうです。
ハマラボではいつも「アメ玉」サイズのつまみを採用しているのですが、工場で間違えて生産してしまったモノのようです。

アメ玉ほど大きくない、普通の玉みたいです。

数は320本!

ずっと倉庫に眠っていたみたいで、この機会に「ハマラボセカンド」に譲ってもらいました(笑)
本店店長からの、2号店の「開店祝い」です(笑)



通常は961円で販売していますが、
アウトレット価格として637円にて販売いたします!

割引率は34パーセント!!

ハマラボ的に「利益」はナシの「赤字」って言ってました!


「長期のお休みでご迷惑をかけているので」
という本店店長からの「気持ち」が込められております。


値上げが横行している昨今の世の中、「値上げ」があっても「値下げ」に遭遇することはあまりありません。。
手芸業界もそのような流れのようですね。

口金も「値上げ」があっても「値下げ」は現実的にはないようです。

だから「19cm親子口金」がこの価格で販売されることは今後は無いそうですよ。


「カン付き」のみになりますが、必要な方がいらしましたら、おひとつどうでしょうか??


【アウトレット】19cm親子口金はコチラ


販売開始は19日の20時からです☆




あともう一つ!!

本店の倉庫から盗んできたアイテムがあります(笑)!!



へへへっ!
27cmの天使の羽です!


本店の店長が「自分用」に隠し持っていたヤツですよ〜(笑)
見つけ出しました(笑)

「30本」と少ないのですが、こっそりと持ち出し、倉庫業者さんに送っていたのです!



本店店長には「事後報告」でした。

驚いていたのですが、「自分で使うよりも常連さんに」と最後は折れておりました(笑)


この「天使の羽」は

19日の21時から数量限定で販売いたします!


27cm天使の羽口金はコチラ



今後も、本店の倉庫から「掘り出し物」を見つけたいと思います(笑)

ハマラボセカンドは「盗品」を販売するところ??

いえいえ、そんなそんな(苦笑)
たまたまです(笑)


次回の記事では、多くの反応を頂いた



ヒゲ口金について書こうかなと思います!


それでは、また!





 
コメント一覧

ノリさん、こんにちは(#^.^#)
ハマラボさんを時々利用させていただいています。二号店、いよいなんですね。
楽しみにしております♪( ´▽`)
奥様のブログを読んでも、こちらのブログを読んでも何だかとてもあたたかい気持ちになり、素敵なご夫婦だなと感じています。
奥様、お大事に。

  • chappyさん
  • 2015/04/17 10:57 PM

chappyさん
コメントありがとうございます!
突貫工事ながら、なんとか2号店の開店まできました!
常連様に満足してもらうには力不足ですが、少しずつ充実させていければと考えております。
本店、2号店、どうぞ宜しくお願い致します。
お気遣い感謝申し上げます!

ノリさん、こんにちは。はじめまして。
ハマラボ2号店いよいよなんですね^_^
いつも奥様のブログを拝見して、勝手に知り合いのような気持ちでいます。
オープン日は注文の波に乗れるかは分からないのですが
楽しみに覗かせていただこうと思っております。
最後になりましたが
奥様の一日もはやいご快復お祈り申し上げます。

  • ゆかさん
  • 2015/04/18 10:52 AM

ゆかさん
コメントありがとうございます!
2号店は準備期間も短く見切り発車な感じですが、運営しながら少しずつ改善していこうと思っております。
使い勝手でご不便をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

そして妻に有難いお言葉を頂戴し感謝申し上げます!
本人も回復へ向けて1歩ずつ進んでおります。
近いうちに退院できるのではないかと思っております。
わざわざ本当にありがとうございます!



管理者の承認待ちコメントです。

  • -さん
  • 2015/04/19 1:22 PM

ハマラボ2ndオープン!!おめでとうございます(๑✪∀✪ノノ゙✧
楽しみに待ってたこの日がついに来ました!!

お仕事と両立で大変かと思いますがご夫婦力を合わせて頑張って下さい。
遠く岡山から応援してます(´ฅω•ฅ`)チラッ
もちろんお買い物もしますけどね♪

  • 塚田さん
  • 2015/04/19 2:11 PM

ハマラボ2ndオープンおめでとうございます
はじめまして、私は奥様の本店で購入した口金で制作したがま口がきっかけでお気に入りのお店で作家デビューすることができました。とても感謝しています。ありがとうございます(*^_^*)しかも一回目に購入してすぐです。そして二回目に購入しようとした前日にお休みになっていてびっくりしました。奥様お体を大事になさって下さいとお伝えください。
そして旦那様が二号店オープンとなり思わずパソコンの前でおー素晴らしいと叫んでしまいました。これからは本店&二号店とWでお世話になると思いますので宜しくお願いします
修造カレンダー持つていますよ!お勧めです
大きい文字だけでなく 隣に書いてある解説がいいんです
なるほどーって気持ちUP↑です

  • yasueさん
  • 2015/04/19 9:33 PM

ノリさん、こんばんは!私は、ハマラボさんの型紙や口金のおかげでがま口作りを楽しんでました。ハマラボの店長さんのご病気は心配ですが、必ずがま口パワーと優しいノリさんの♡の力でパワーアップして復活するのを待っています。今回の二号店開店も、楽しみ待っていました。が、私の能力では二号店に辿り着けませんでした(涙)今回の開店セールは諦めなくてはならない様です。

  • yohsiさん
  • 2015/04/19 11:58 PM

塚田さん
コメントありがとうございます!

無事に昨日よりオープンさせることができました!
慣れていない作業でバタバタしておりますが、倉庫業者さんへの発送依頼など頑張っております!
品揃えが少なくてまだまだですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

yasueさん

ありがとうございます!
本店の長期休業でご迷惑をおかけしております。。
継続して運営できないと多くの方々にご迷惑をおかけすることになります。
夫婦ともども、反省しているところです。。
常連様、そして新規でご利用くださる方にも充実した「がま口作り」のサービスを早く提供できるように頑張りたいと思います!

修造カレンダー、買いたいと思います!
貴重な情報ありがとうございます!

yohsiさん
コメントありがとうございます!
日頃からハマラボをご利用頂き感謝申し上げます!

そして2号店に関しては大変申し訳ありません。。
辿りつけないとのことですが、アクセスできないということでよろしいでしょうか?
http://hamalabo-2nd.com/」こちらにアクセス頂けれ閲覧することが可能です。

分らないことがございましたらご連絡くださいね。
「がま口作り」のアドバイスができない分、他のところでサポートさせて頂きます!

hamalabo-2ndおめでとうございます!!
大変残念ながら、クレジットカードをJCBしか持っておらず…当面見るだけになってしまいます…。
でもでも、応援させてくださいね!!
由美子さんのブログを読んで素敵なご主人だなー。素敵なご夫婦だなー。と思っておりました。
由美子さんのご快復と、ノリさんのご健闘、お祈りしております。

  • さやかさん
  • 2015/04/20 7:07 PM

さやかさん
ありがとうございます!

そして、カードの種類が少なくて本当にすみません。。
そうですよね、JCBだけお持ちの方も多いと思います。
決済に関してはシステム会社に要望を出しておきます!
2ndをより良くするためにご意見がありましたらいつでもお願い致します。


うち夫婦は何か特別なことをしている訳ではなくて、ごく普通の夫婦です(笑)
でも困ったときに支え合える距離感でいつまでも過ごせたらと思っております。
今後とも、夫婦ともども宜しくお願い致します☆

コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM