ハマラボ2号店でも「ヒゲ口金」の販売を開始します!父の日の「がま口つくり」にどうぞ。

新作がま口のご紹介 comments(2) - 2号店の店長(ノリさん)
こんばんは!

2号店の店長、ノリさんです!

久しぶりのブログ更新です。

指をちょっと怪我しておりまして、パソコンのキーボードを打つのが難しい状況が続いておりました。。

またその間ですがハマラボセカンドのお仕事もなかなか進まず。。




本来なら「ヒゲ口金」はすでに販売を開始していたのですが、
僕の作業が遅かったのと、倉庫業者さんでも対応が遅くなっており、すべてにおいてスケジュールが後ろ倒しになってしまったのです。


楽しみにしてくださった皆様、誠に申し訳ありませんでした。。


今回も「12cm角型」、「18cm角型」、「20.4cmくし型」の3タイプを揃えて「販売開始」としたかったのですが、「12cm角型」と「20.4cmくし型」は倉庫業者さんでまだ対応が完了していないのが現状です。

すべて揃うのを待つと「父の日」が終わってしまうので、せめて「18cm角型」だけでも先に販売を開始したいと思います。


今年の「父の日」は21日。

このヒゲ口金を使おうと思っていらっしゃるお客様もいるのではないかと思っております。

ギリギリ間に合うでしょうか??

販売開始は6月13日(土) 午前11時からです。



更新が滞っていたこのブログをどれだけの方がご覧になっているかちょっと分かりませんが、ご覧になられた方で「欲しいな〜」って思って頂けたら嬉しいです!



ヒゲ口金はコチラ




「右手の指」があまり自由に使えない状態なので、書きたいことが思うように書けずに情けないです。。

普段何気なく当たり前に使っている「手」。

使えなくなるとこんなに「不便」に感じるとは。

家事も、体調が不十分な奥さん(本店店長)に任せってきりで・・・申し訳ない限り。。


ちょっとした不注意や不運の重なりで思いがけないことに遭遇しますね。

皆様もどうかお身体を大事になさってくださいね。



来週は奥さんの通院の付き添いで東京に滞在します。

でも2号店は「倉庫発送」なので休まず営業!


どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m







 
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    たまたま、こちらでひげの口金を販売しているのを見つけて、一目惚れしてしまいました。ひげ口金、12cmと櫛型が販売される日が早く来るのを熱く期待しています!
    奥様の調子が良く無い様で、色々と大変な事もあると思いますが、早く回復されるのを祈っています。

    • yukaさん
    • 2015/07/04 7:45 PM

    yukaさん

    コメントありがとうございます!
    昨日より「12cm」と「20.4cm」のヒゲ口金の販売を開始しております!
    数量に限りがございますので、ご希望の場合はお早めにどうぞ。

    またお気遣い頂き申し訳ありません。。
    このお店(2号店)は僕自身も楽しんで運営させて頂いております。
    至らない点が多々あると思いますが、本店ともども宜しくお願い致します。

    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM